2007年05月31日

おみそれしました

紀香披露宴 関西で視聴率40% 、関東でも24.7%て・・・・。
昨日シングルもありうるかとか言ってた自分は世の中見えてないのか?。
ムーディの新曲と紳助さんのスピーチはきいとくべきだったかなーって。

紳助といえばDVD『紳竜の研究』がうっかり予約入れなかったら発売日に買えなくていまアマゾンで2週間待ち。
単なる昔のVの寄せ集めかだと思ってたらとんでもない
副音声で漫才の解説したり、NSCでの特別授業を収録したりのお笑いの聖書みたいな内容だっていうので
これは買わなきゃと思ったら遅かったー・・・・R and Cははやく追加プレスしてください。
CDとちがってDVDは時間かかるのよねー、しょうがないけど。

カリスマ的なとこいうといよいよ『大日本人』の公開がせまってきて
一部の劇場はあした先行公開、っていうとそっかー、映画の日1000円デーになるのかー、うー。
自分はそろそろ落ち着いたかなという10日前後のレイトショーで見る予定にしてますが。
ラジオでも言ってた「映画の公開にかこつけて他人の番組に出る」が続くのでまずはそっちを・・・・。
明日は『さんまのまんま』のほか、『笑っていいとも!』のテレホンショッキングで出演らしいんで、こんな長くやってる番組をはじめて留守録など入れてみる。
土曜は『すべらない話 ザ・ゴールデン』(昼間に宣伝かねた特番があるのを見逃さないように注意)、
そのあと『SmaStation!!』てこれ10分かぶってるんですけど〜。
そんな感じで今週はテレビ見ながら夏コミの検索解禁待ち・・ていう週末かな。






posted by みかみ佳志 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック