2007年02月21日

だけど涙が出ちゃう

『ぱちんこアタックNo.1』で大損して・・・・

という内容ではないです。
『アタッカーYOU!』か『プリズムコート』ならはまっていたかもしれん・・・なこともないか。
店頭でそよいでいる旗とか等身大ポップの鮎原こずえ嬢のどうだー?!みたいなブルマーが
なんか気まずく感じるのはうちだけですか?。

そんな話じゃなくて
なんかわけもなく涙がぼろぼろ出てきてグジュグジュで・・・
いよいよきちゃったね「花粉症」。
同じ症状の方も多いと思いますが
この時期を越えたなら幸せが待っている
そんな言葉を信じてがんばっていきましょう・・・出典は都はるみ。
川内先生の作詞じゃないからちょっと変えてもいいよね。


posted by みかみ佳志 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34356680

この記事へのトラックバック


Excerpt: アタックNo.1}『アタックNo.1』(アタックナンバーワン)は、浦野千賀子原作のスポーツ漫画である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 11:24