2010年03月30日

HP更新再開したっす

半年間とまっていた本館HP、
ようやく動かしましたよ。

とりあえず・・・

『カラフルCHAMPS!!』前夜祭
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/kjskd/2010champspre1.html

ブログ感覚でお送りするバーチャル放送部バラエティー

starring
如月千早・涼宮ハルヒ・早乙女ハルナ・秋月律子・乃木坂春香・
野井原緋鞠・桜野くりむ・メディア・芹沢文乃

紆余曲折の末この9人体制で進めていくことになりました。
5人残留、1人入れ替え(小清水枠)、2人追加、1人試用期間。
「常時横に置いといて一緒に番組をやりたいキャラたち」というコンセプトです。

この作品とキャラをがちゃぐちゃにして好き勝手やるスタイルも
98年のサイト創設時からまったく進歩ない感じになっております。

更新頻度は気まぐれなので
毎日になるかもしれませんし月1になるかもしれません。
最低でも週1ペースではやっていきたいものですが
どうせこんなもん自己満足なものにしかならんので・・・。

新規参入組だと緋鞠はもう鉄板なので即決。
くりむはタイミング逸してる感じに見えますが
このあとも10年単位で愛せるキャラになると判断。
というか、横においておきたい。
メディアはイベント参加をふまえた戦略的に必要。
マラリヤは最初から殿堂入り組のチーム・ルマンドにまわってますのでこっちには編入しません。

残る芹沢文乃はギャンブルといえばギャンブルで・・・。
開始が遅くなったので4月新番から誰かひとり・・・となると
”伊藤かな恵で口癖が「二回死ね!!」”
この情報だけでなんか引かれあうものを感じました。
実際アニメがはじまったりして「なんか違う」ってなるかもしれませんが
そのときはそのときで・・・・・
やっていくうちに育ってくるキャラも出てくるでしょうし。

こんな感じで
4月からサークルとしても再度軌道にのっかりたいものです。
そんなんもこんなんも自分のさじ加減しだいっすけども。

とりあえず中に溜め込まずに世に出していく方針でいきやす。
おひまでしたらおつきあいくださいませ。
posted by みかみ佳志 at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
活動再開おめでとうございます。
ボーカロイドの曲も楽しみにしてま〜す。
Posted by どくどうふ at 2010年04月25日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145173868

この記事へのトラックバック