2008年09月27日

参加賞・・・

『ミク箱』確保しました。

で、プレミアムDVD見てみたんですがー
「47都道府県」どこにも出てこねーなあ。
やっぱりどっきりだったのかしら??。「

でもEDクレジットに名前gはあったので・・・・

エクスプローラーでDVDの中みたら
「おまけフォルダ」に曲データだけ入ってました。

参加賞じゃーん、これー。。。

わかりましたよー。
次は優秀作品として表に出るように修行しますさ。
posted by みかみ佳志 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れてしまいましたがはじめまして。
帝都在住のマラ使いです。
オンオフお疲れさまでした。
またお会いした時にはよろしくお願いします。
Posted by やみぐもなみ@マラの人 at 2008年09月28日 22:43
>やみぐもなみ@マラの人 様

いらっしゃいませおいでませ。
わざわざこのような人知れずあってるブログまでお越しいただき恐縮です。
当日はDS発売直後でだれもゲーセンになんて来てくれないのでは?と心配しましたが
おかげさまでオンオフらしくなりました。
けっこう長時間にわたって参加していただいたようで、ありがとうございました。

またマッチした際にはよろしくお願いいたします。
うちはキディ・フェニル派ですが・・・。

ではでは。
Posted by みかみ佳志 a.k.a.いろは at 2008年09月30日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック