2008年09月01日

2008/8/31「マラリヤフェスティバル」

たぶん生涯の中でもこの1日忘れることはないでしょう。
そんな一日がまもなく終わろうとしています。
これでもかというぐらいにまわりの人たちに助けられました。
それがなかったらたぶん大惨事になってたでしょう。
完全にパニック状態になってしまい、ほとんど何もできてませんでした。ようやく落ち着いてきたらもうイベント終わってたという・・・。
ほんと人間として未熟なばかりに多方面にご迷惑おかけしました。
場数をふんでないのが理由というのは正しいのですが・・・。
とりあえずもっと大人になろうとこんなに痛感した日はありゃしません。

イベントとしてはどうだったんでしょう、
今までに体験したことがないものに遭遇してはたしてそれが正解だったのかそうでないのかがわからないと、
率直に書くとそんな感じです。
一般やサークル参加目線からみるとどう見えていたんだろう、とかね・・・・。

なお、ニュース0号で告知出しましたけど
「当初アフターイベントでマラリヤ使い大会やる予定だったんですが諸事情でできなくなっので代替にオンオフやりますオンオフ」
通称「後夜祭オンオフ」を2週間後14日日曜日に行いますので
よそりければ、ご参加ください。

とりあえす今日はこれだけ書くのでいっぱいいっぱいです。
この素晴らしい永遠の出会いを忘れない
ひとりぼっちじゃ夢かなわない・・・
やっぱり桑田さんはきょうのために『I AM YOUR SINGER』を作ってくれたとしか思えません。
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。
posted by みかみ佳志 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
愛知のライトQMAプレイヤー、すがけんじであります。


先日開催されました、マラリヤフェスティバル、
お疲れさまでした^^

今回、このようなイベントに参加したのは初めてで、
会場の雰囲気に圧倒されっぱなしでした。

それでも、いろいろな作品や仕掛けなど、
様々な内容で、とても楽しいひとときを過ごせました。


そのなかのひとつ、
根性食堂様の同人誌、Five Spirits1〜3巻を手にとりました。

他の作品も買いたかったですが、荷物がたくさんあって断念しました…


内容は、まさに夏休みの出来事をとらえた時事ネタでした。

その出来事にあった話題でうまくキャラを立ててたと思います。

本の最後の順番当ても、
読む側としてつい解きたくなるものでした。


時間の関係もありますが、
絵がもう少しきれいに仕上げてあればかなり印象が変わったのかも知れません。

作品に対する熱意はしっかりと伝わってきます。
魂ッス!


これからも頑張ってくださいね☆
Posted by すがけんじ at 2008年09月04日 00:25
いらっしゃいませおいでませ〜
根性食王へようこそ。
このような開店休業中のサイトまでわざわざご来訪いただきありがとうございました。

イベントのほうはいろいろ試行錯誤の多いイベントでいろいろと至らぬ点も多かったと思いますが
楽しんでいただいたようで何よりです。

うちの同人はかれこれ10年ただ「面白いことやろう」という一点でやってきて
気がつくとギリギリまで追い込まれてからいっせーの、どーんで作ったほうが面白いという結論に達してこんなスタイルになりました。
丁寧に時間かけてとは思うのですが、なんか妙な勢いが出なくていまいちで・・・・

今後もこんな感じで続けていくと思いますので
機会があればまたお会いできればと思います。
HNからしておそらく笑いの波長の合う方かなと思われますので・・・。

それでは。
Posted by みかみ佳志@いろは at 2008年09月05日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック